ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

先日、知人と話していた時こと。

高校生と大学生の息子さんがいらっしゃるのですが、なんかいけてない話になり。

顔も悪くないと思うねん。
親目線では。

と付け足されるお茶目なママ。

息子は女の子と二人でお出かけもする。

が。

何故かお友達止まりで彼女がいないと。

そしてそんな話の中で。

服装で、雰囲気イケメンに出来ない?

とお願いされました。

むっちゃイケメン顔ではないけど、雰囲気が良くてスマートなイケメン風の方って、確かに昨今多い気がしています。

なるほどー、それ、やってみましょう!

とのお話になり、お買い物同行時に、雰囲気イケメンになるお洋服を選ぶことになりました。

どんな風になるか、私も楽しみです。


夏らしいお菓子を頂きました。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com