ngu試着オーダー会
完全予約制です。
2022.05.20.21.22
stylist & fitter 11 ichiichiにて開催。

またまた可愛いワンピースが、nguから登場しました。


4色のカラーを使って、nguらしいふんわり感のあるワンピースは、選ぶ色によりガラッと雰囲気が変わります。

明るいカラーを選ぶと可愛いく、爽やかなイメージ。

シックなカラーを選ばれると、カッコいい洗練されたイメージ。

対称的なカラーを選ばれると、個性的なイメージ。

どんな感じがお好みですか?

こちらのワンピース。
ママは大人色に。
お子さまは愛らしい色に。
親子コーデも。

あれっ、もしかした色違い?

となるランクアップコーデで、オススメです。

お写真は首もとがスクエアですが、こちらもお好みの首もとに変更可能です。

丈の調整も、もちろんOK。

既製品にはない、ぴったりお好みのサイズ、大好きなカラー。

選んで下さい。

カラー選び、きっと悩まれる方が多いかと思いますが、スタイリストに相談して下さいね。
#stylistfitter11ichiichi
#メガネが飾っていない眼鏡屋
#似合うメガネがみつかる眼鏡屋
#オーダーメイド
#試着オーダー会
#ベトナムリネン
#どれも可愛い
#ngủ 
#麻
#グー
#着心地の良さ
#リラックス
#やめられない心地よさ
#大人リネン
#磯矢千絵
#敷島梨江
#野村雅子
#あかししょうこ 

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com