ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

昨日の帽子まつりのインスタライブ。
ICHIICHI 千絵さん&Hatterkazさん。

早速、反響を頂いていると聞き、とっても嬉しいです。

やっぱり動画って、凄いんだなぁと実感。

動いていたり、お話聞いたりって、直接目に耳に入ってくるから、ストンと落ちやすいですよね。

考えさせられました。

そして、千絵さんが、みなさんが視聴始めたのを見て、
「あっ、しょうこさん!」
と私を見つけてくれた時。

見えてないのに、思わず画面に手を振った私です。

まさに、ファン心理(笑)




子供が買って来てくれた抹茶のポン・デ・リング。
リピ決定の美味しさ。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com