ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

私、少し触れたこともありますが、胃が弱いです。

慢性胃炎と言われていて、気をつけて生活しているつもりです。

でも、この誘惑には勝てませんでした。

朝ごはんも夜ごはも食べない。

だから食べたいねん。

のパンケーキ。



絶対、後で後悔するのはわかっています。

きっと…。

けど、食べてしまった。

お腹、はち切れそうでした(笑)

むっちゃ美味しかったけど。
夜、胃薬飲んで、バテてしまいました。

アホや…。
けど、美味しく頂けたことには満足なのです。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com