ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

久しぶりのプチ旅行。

最後のネタ。

出雲大社の帰り道。
海に向かっての坂道が、なんだかとっても美しく感じました。




そして、大阪に戻る前にもう一ヶ所立ち寄る。

島根ワイナリー。




もうここで酔っぱらえるぐらい色々なワインが試飲できるんです。

でも残念ながら、運転しないといけないのでノンアルコールのワインを試飲させて頂きました。

ええ、いわゆるブドウジュースです。

濃厚で美味しかったー。

あとアルコールは飛んでて大丈夫と聞いたので、ワインのソフトクリームも食べました。

本当にワイン味でこれも美味しかったです。

もちろんワインを購入して、帰路へ。

旅はいいですよね。

またどこかに行きたいです。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com