ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

久しぶりのプチ旅行。

2日目。

ずっと行きたかった出雲大社へ。
今回の旅行の目的地でもありました。


とっても広くて、とっても綺麗な場所でした。
建物も立派で見ごたえがありました。

たまたま結婚式をされているのを見かけて、幸せな気分に。

よく写真で見ていたしめ縄も見れて感激です。

行けて良かった♪

そして、食べたかった出雲そば。


しっかりしたおそばは、とっても美味しくて幾らでも食べれそうだったのであります。

でもお腹いっぱいになっていましたが(笑)

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com