ngu試着オーダー会♡
完全予約制になります。
2022.02.25〜02.27
stylist & fitter 11 ichiichiにて。

ハイジとクララ。
好きだった方が多いアニメだと思います。

あの山々を駆け巡っているイメージのハイジは、お袖なしのワンピースのネーミング。

お袖がないキュートなタイプのワンピースです。

前回も大人気でした!
可愛すぎない?
と皆さん仰るのですが、着てみると不思議と可愛すぎないのです。

大人と少女の美味しいとこどりのようなワンピース。

やっぱり可愛いく人気です。

そして、お声が多かったお袖の付いたワンピース。

こちらは、少しお上品に儚げな可愛さがありクララのネーミングにピッタリ。

お袖がある分、上着を羽織らなくても腕まわりを気にせず1枚で着て頂ける特権が。




お子さまとのお揃いコーデにもおすすめです。

ぜひハイジもクララもお試し下さいね。  
#stylistfitter11ichiichi
#メガネが飾っていない眼鏡屋t
#似合うメガネがみつかる眼鏡屋
#オーダーメイド
#試着オーダー会
#ベトナムリネン
#どれも可愛い
#ngủ 
#麻
#グー
#着心地の良さ
#リラックス
#やめられない心地よさ
#大人リネン
#磯矢千絵
#敷島梨江
#野村雅子
#あかししょうこ 

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com