ブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

もうすぐバーゲンが始まりますね。

皆さん、お洋服を選ぶ時、何を重視しますか?

トレンド?
好きなブランド?
好きな形や色味?

私は全部重視して、似合う物も重視しちゃいます。

でも、一番はやっぱり好きな心地いいものを選ぶ。

これが大切だと思います。

似合うからとわかっていても落ち着かない色だったり、形だったり。

その時はその気分ではないんだろうな。

そんな時もありますよね。

まずは自分が好きな心地いいものを選ぶ。

その上で似合うに特化していけたら、もう最強、怖いものなしなのです。



問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com