ブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

小さなビーズがいっぱいのバッグ。

形が可愛くて大切に使っています。

ただ、このサイズ。

物が入らなかったりします。

まずお財布が厳しい。

そんな時に思い出す会話。

お財布いらないやん。お金をそのままバッグに入れちゃったら。

えっっっ!

と思いました。

お金はお財布に入れると固定観念のあった私。

そっか、そのまま入れるのもありなんだ。

言ったら、バッグがお財布になってしまう。

なるほど。

発想の転換。

思い込みではなく柔軟に。

そんなことを学びました。

そのおかげで、気に入ってるのに使いにくかったバッグは、いっぱい登場できるように。

せっかくだから、お気に入りはいっぱい登場させたいものです。

そして、その逸話。

私のスタイリストの師匠のお言葉でした。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com