ブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

先日アウトレットにて購入したライダーズ。


黒は私、とっても似合いにくいです。

ライダーズの形もどちらかと言うと、似合いにくいです。

それがわかっていて、何故買ったのか。

今年は無性に黒の革のライダーズが欲しかった。

それもイカツイのが欲しい。

という理由。

似合わないのではなく、似合いにくい。

ここポイントです。

似合わないものって、なかなかないのです。

でも似合いにくいものって、割りとあったりします。

じゃあ、どうするのか。

それは、似合うように、小細工をいっぱいします。

似合うものは、何もしなくても似合ってくれます。

でも似合いにくいものは、小細工が必要。

この攻略が、また楽しいのです。

この秋は黒のイカツイ革のライダーズ楽しみたいと思います。

コーデもまたご紹介しますね。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com