ブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

来月は娘、二十歳の誕生日。

当初、ちょっと奮発のアクセサリーをと思ってのですが。

本人、それはいらないかなぁ。
それより、財布が欲しい。

とこのとで、今、物色中です。

絶対譲れないポイント。

がま口がいい。




なぜか、筆箱と財布はずーっとがま口を愛用しています。

これがまた探すのが難しいのです。

今、ようやく見つかった候補。

サマンサタバサのアリスシリーズの財布。
これ、サマンサらしい可愛いさ。

ヴィヴィアンの柔らかい革の財布。
これ、ヴィヴィアンのマークがさりげなくカッコいいです。

アナスイの型押しの財布。
これ、アナスイっぽさ満点。

どれも気に入って、かなり悩んでいるそうです。

色も、レッド、ブラウン、ブラック。

どれも全然違う(笑)

どれに決まるやら。
楽しい悩みだよね。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com