ブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

もっと痩せていたら、あんな服、こんな服が
着れるのに。

もっと痩せていたら、お洋服も選びたい放題で
楽しいのに。

なんて、思ったことありませんか?

私はこの仕事につくまで、山のように思って
いました(笑)

もっと痩せていたら、きっとあんな服を着ても
素敵なのに。

と、何度思ったことか。

でも、それは正解でもあり、間違いでもあります。

じゃあ、明日には、雑誌のモデルのような体型になれるのか。

無理ですよね。

ライザップ、行く?

多分、根性もお金も続かない。

じゃあ、どうしたらいいんだー!

と思った方。

今、持っている自分が最大限に素敵に見える味方
を持って下さい。

その味方のひとつに、ご自身に似合うカラー。

似合う形があります。

これを味方つけると、体型がどうであったって、
素敵オーラ全開に。

自分もモチロン実感していますが、お客様がもう
キラキラ変身していく様は、楽しくて大盛り上が
りの時間。

ぜひ、自分の今持っている魅力を味方につけて
下さいね。

そして、ダイエット頑張ると密かに思っている方。

一緒に頑張りましょー。


問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com