ブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

娘の成人式の前撮りが早いのですが、来月に予約済。

自分らしさを出したい本人の希望で、 @hatter.kazさんに、髪飾りをオーダーさせて頂きました。

カズさんが娘とリモートの打ち合わせをして下さり、希望や娘本人の雰囲気からイメージを膨らませてくれたのですが。

次々と、こんな感じでこうはどうですか?

と提案をいっぱいしてくれるのを見て、クリエイターとは凄いと改めて思った次第です。

派手は嫌だけど、華やかにして欲しい。

と、日本語のニュアンスの難しいとこまで汲み取って下さって、出来上がってきた髪飾り。

もう理想以上に可愛くて華やかで、本人はニコニコ。


細かい部分にまで、キラキラビジューが付いているのが、また女子はテンションが上がります。



髪型とメイクの打ち合わせで訪れた美容室のお兄さんからも、

むちゃくちゃ可愛いですね!

と大絶賛されました。

ただ誤算は、打ち合わせで髪型とメイクを本場さながらやって頂けると色々持って行ったのですが、本当に打ち合わせだけでした…。

今の時期なので、なかなかマスクを外してというのは…のようで、お楽しみは本番までといった感じです。

お友達と被ることこがないし、自分らしさを出せて、お願いして良かったと、とっても喜んでいます。

これからの方、むっちゃくちゃおすすめです!

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com