- 前ページ
- 次ページ
あっというまに入学式まであと2週間ほど・・・。
はや~いっ!!
ほぼ、2週間目から遊び放題だった・・・。
宿題をあと2日ほどでガンバ~ロ!!
といいつつもまた遊ぶけど・・・。
受かったからには3年間一度も休まずに行くっ!!
それくらいの迫力で・・・(きっと辛いだろうけど)
頑張っちゃいます
でわ(・・
)
今日、OPに行って参りましたっ
情報処理
のとき、ちょっと大変なことが・・・でも
優しい優しい3年生の人が教えてくれましたっ
学校でするときよりも楽しかった―
パソコンの使い方もっともっと知って
パソコンでいっぱい楽しみたいなぁ~って思ったよ
簿記
はあんまり・・・聞いた感じから
嫌だなぁ~
と
思い・・・
やってみると・・・うん。イマイチだった。
簿記
が週に5時間もあるなんて・・・毎日じゃん![]()
情報処理
めっちゃ良かった![]()
まぁ、ある物を作りましたっ![]()
家でも作れるかもですなぁ~
帰ってお母さんに℡で話したら・・・
じゃあこそで決定ね![]()
![]()
えっ
です・・・。
勝手に決めんな![]()
まぁ、楽しそうだったけど、反面
ここでやってけるかな?とも思いました。
しかも1級をとってあたりまえって・・・。
自分今の段階でも、、せめて3級しかネーゼ・・。
しかも!!3年間で取れるのか?
簿記
なんか、アレ、テストに出るのかよ~
覚えるの大変だし・・・。
でもまぁ、将来的にはすごく役に立つんだろうね。
今日は
ヘキサゴンのSP
AND
正義の味方
だっ![]()
楽しみだなぁ~ってことでこれから
お勉強をしてくる。
