さっき、ほとんどのBLOGを消しましたびっくり


これから、新しく、書いていこうはーと




あっというまに入学式まであと2週間ほど・・・。


はや~いっ!!


ほぼ、2週間目から遊び放題だった・・・。


宿題をあと2日ほどでガンバ~ロ!!


といいつつもまた遊ぶけど・・・。


受かったからには3年間一度も休まずに行くっ!!


それくらいの迫力で・・・(きっと辛いだろうけど)


頑張っちゃいますheart+kira*


でわ(・・はーと )

今日、OPに行って参りましたっheat+kira*

「*情報処理」*のとき、ちょっと大変なことが・・・でも

優しい優しい3年生の人が教えてくれましたっstar+kira*

学校でするときよりも楽しかった―ハート

パソコンの使い方もっともっと知って

パソコンでいっぱい楽しみたいなぁ~って思ったよはーと



「*簿記」*はあんまり・・・聞いた感じから「嫌だなぁ~」

思い・・・

やってみると・・・うん。イマイチだった。


「簿記」が週に5時間もあるなんて・・・毎日じゃん!!


「情報処理」めっちゃ良かった!!

まぁ、ある物を作りましたっニコ

家でも作れるかもですなぁ~♪


帰ってお母さんに℡で話したら・・・

はーとじゃあこそで決定ね!!はーと


えっ!?です・・・。

勝手に決めんな叫び

まぁ、楽しそうだったけど、反面

ここでやってけるかな?とも思いました。


しかも1級をとってあたりまえって・・・。

自分今の段階でも、、せめて3級しかネーゼ・・。

しかも!!3年間で取れるのか?


はーと簿記はーとなんか、アレ、テストに出るのかよ~矢印

覚えるの大変だし・・・。

でもまぁ、将来的にはすごく役に立つんだろうね。



かわる今日は「ヘキサゴンのSP」AND「正義の味方」だっ!!


楽しみだなぁ~ってことでこれから


お勉強をしてくる。