すごい勢いらしいですね

A型 B型

 

不覚にも

息子のBを貰ってしまい

 

あ、息子の血液型はB

私譲りですが・・・

 

要らんこと言いました すみません

 

 

 

昨日からの 微熱が今日になって

暴れだし

いつもの診療所へ

あたりまえだけど

誰も連れてってくれないので

自力で受診しました

 

例のインフルエンザ検査薬

 

検査薬を

斜め下から

上から

遠くにして

近づけてみている先生に

 

「先生、どうですか?」

 

と真剣な面持ちで尋ねると

 

 

「マーカーがね?

非常に薄いんですが

ここ、見えませんか?」

 

そういって 私に見せてくださいました

 

 

・・・

 

 

そういわれれば 反応が出ているような

 

でも 遠目からは そうでない様な・・・

 

 

らちが明かないので

 

「とっても びりょ~~~な(微量)な B型のウィルスが

検出されましたが

とりあえず 熱の薬出しときます」

 

(なんじゃそりゃ)

 

と 半ば 強引に

診療所を後にしました

 

 

 

学生時代やもっと若いころの

背筋やソフトボール投げ

握力など

どうも測定外が多い橋本

(機械との相性も悪ぎみ)

今回も

またか といった感じ。

 

 

30分後

自宅に電話が

 

「今 反応が出ましたので お薬をタミフルに変えますので・・・」

 

 

とのこと

 

 

もう一度(今度は7時過ぎだったので死にそうなくらい寒かった)

お薬をもらい

 

今 飲んでお布団の中におります。

 

そんな経緯です

 

という事で

今日のメルマガは これにて失礼いたします。

 

皆様

 

お気をつけ下さい

 

 

 

天然石装飾店DROPS' 橋本祥代