天気の良い日は新しいウェアに新しいスニーカー履いてお散歩してます。

気分も晴れるよねー。


最近はお供にコレつけて歩いてます。
外出しない日も室内でつけてたり。

お願いつけて歩くだけで美BODY

これつけると足先に意識が向くもんで、自然と背筋がしゃっきりしていいよ口笛

正しい姿勢で歩けるようになるみたい。

☑肩こり・骨盤・腰・ひざ・O脚の悩み
☑よくつまづく
☑痩せにくい
☑すぐ足がダルくなる

こんな人にオススメ。
もしかしたら《浮き指》が原因かも。

足の指が地面をしっかり掴めていないことを言うんですって。
たぶん私、猫背がちだし、足が痛くなりやすいのこれだと思うんですよね。
ぺたんこ靴を履いているとなりやすいからちょっと困ってるアセアセ

肩こりもしやすくて、体重のかけ方おかしいから膝も痛めやすいんですよね。


ずっと使えるわけじゃなくて、ある程度使ったて伸びたり、厚みが薄くなったり、色が薄くなってきたら新しいものにしたほうがいいとのこと。
目安は2ヶ月に一度だそうな。

使い方も同封の冊子にわかりやすく書いてあるのでしっかり読みましょー。
私は最初、とりあえず付けてみながら読んでたんですけど、なんか違和感あるなぁと思ったら上下逆につけておりましたキョロキョロアセアセ

真ん中の仕切りになる突起が伸びている底面が平らなのが下で、ツンとなってるのが上なのね…!
(上の写真でいうと上のが右足用ですよ)


これね、めちゃめちゃ柔らかくてプニプニしているので、軽ーく握るだけでフニャって潰れます。
よくドラッグストアでこのシリーズ見かけてて、母親も使ってるんですけど、勝手な先入観で硬いのかと思ってたのー(笑)


こんな風に、大きい輪っかを親指に、突起を人差し指と中指の間ではさんで、薬指に小さい輪っかをかけます。

初日につけた時は違和感がすごくあって指も少し痛かったんだけど、少しだけ歩いたり、数時間つけてたら馴染んだのかなんなのか、違和感もだいぶなくなりました。

私は長時間つけていても痛くないですOK

せっかく着飾っていても姿勢が悪いと少し残念に見えてしまうのでこれつけてたくさん歩いて綺麗な姿勢目指しますおねがいキラキラ

大山式ボディメイクパッド デイリー

上差し長く続けるなら定期購入するとお得ですよー。
近くに売ってないよーって方も公式サイトさんからぜひぜひ。


下矢印たま〜に気が向いたときにでも押してくれると嬉しいですルンルン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中流れ星