のんびり更新
彼は長らく海外出張中なので一人暮らし中です。
実家に帰ろうにも、急に決まるしいつ帰ってくるかもわからないので帰るに帰れないという
夏には旅行がてら帰省しようかなと思ってますが…。
で、そんなわけなので、一人だとテキトーにすませちゃうんですよ。
一応バランスは考えて野菜も肉も食べるし、サプリメントだとか健康食品も取り入れてみたりね。
❖ はじめましての方へ ❖
訪問ありがとうございます。サチと申します
------------------------------------------
➡自己紹介的な記事はコチラ
料理 / 家計簿 / 買い物
------------------------------------------
(あまり守れてない模様)
水道・光熱費1万 / 食費3万 / 日用品5千
ジョギングやウォーキングも気が向いたらちょいちょいしてる。
朝は散歩は気持ちがいいわ〜。
犬の散歩している人が多いから、ちょっと怖いんですけどね。
動物は好き。
でも目の前にいると怖くて(笑)
で、これはGWに作ったやつです。
家にあるもので、しっかりカロリーとれて、なおかつサッパリしてて、ボリュームあるものが食べたいなぁということでこんなん作ってみました。
納豆アボカドと、甘辛く味付けしたネギたっぷりの肉そぼろ〜。
見た目あんまりよくないけど美味しいから!!(笑)
あんまり自分で作ったものが美味しいとか書かないほうがいいのかな?
でも謙遜は面倒だから美味しかったら美味しかったって書きたいし、簡単に炒めたり、切って混ぜただけのやつ不味くなるほうが怖いし
<別に高級料亭のごはんくらい美味しいだなんて言ってないし!
好評だったので面倒くさい時用のレパートリーに加えました。
フライパンとまな板洗う回数が少ないんですよ!!!最高だね!!!!!
あ、なんでお前は毎日グータラしてんのに面倒な時があるんだよって思うでしょう。
まぁ色々とあるんですね。
書きにくいので今は書きませんが色々とありまして、エエ。
気が向いたら書こうかなと思ってはおります。
