2週間飲んでみた感想ですニコニコ


いいかも!と感じた変化は3つありました。

①生理痛がなかった
薬を飲まないと日常生活を送れないくらいの痛みがあり、軽い時でもそれなりの痛みとダルさはあるのですが、今回は無痛。
(始まってから飲むんじゃなくて予め飲んでおくのがいいのかな?)

②肌の乾燥が気にならない
しっかり保湿するようにしていますが、たまたま手を抜いた日でもカッサカサになりにくかった。
乾燥してないからか、毛穴が目立ちにくくなった気がする。

③お腹の調子がいい
毎日スッキリしてお腹周りがスリム照れ

アスタクリル商品ページ

冷え性がよくなったらいいなぁと思いましたが、そこはそんなに変化はなかったです。
そのかわり、乾燥や肌荒れ&生理痛が重い人に勧めたくなりました。

こんなに苦痛のない生理は人生で初めてだったんですよ。
体感は通常とほぼ変わらないの。
「生理痛なんか薬飲むほどじゃない。弱すぎ」とか言う人の気持ちが少しわかった…キョロキョロ
毎回こんなに快適ならそう思ってもしかたないかな〜と。

でもさ、重い人ならわかると思うけど、あの痛みがあって薬飲まずにはいられないよね?
薬飲んだって痛いのにさ!(笑)

「アスタクリル 生理痛」で検索したら他にも私と同じように「軽くなった」という人がいたからたぶんこれのおかげだと思うんですよね。
他には何もしてないし、変えてないから。

【生理がつらい人に優しいサプリメント】だと思いました。


三洋薬品HBC三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中