これ試しに買ってみたんですけど豚肉とキャベツ炒めにかけると激うまでした。

ペヤング味ですよ爆笑


定価だとこんなにするのね…
MEGAドン・キホーテにて100円で買いました(笑)
もう1本買えばよかったアセアセ

✤はじめましての方へ✤

訪問ありがとうございます。
サチと申しますハリネズミ
------------------------------------------
➡自己紹介的な記事はコチラ
料理 / 家計簿 / 買い物
------------------------------------------
魚しっぽ魚あたま家計の目標
(あまり守れてない模様)
水道・光熱費1万
食費3万
日用品5千円
またまたお粥。
今回は和風じゃなくて鶏だし中華風でーす。


❖ 人参とジャガイモの鶏だし卵お粥
 ❖ 豚肉とキャベツのニンニクソース炒め
❖ 新玉サラダ
 ❖ 白菜のおひたし
❖ ミミガー

2人分で460円でした。

ミミガーはマヨ七味しょうゆという珍味のお供につけて食べました〜。


今回も塩分はかなーり控えめにしてみたよ。
優しい味照れ


これ美味しかったわ!
油控えめ、火力強めで焼きめつけたら香ばしくて最高の炒めものになりました。
ニンニク入れるとなお良しOKキラキラ

焼きそば麺があれは最高だったんだけどなぁ〜えー


下矢印たま〜に気が向いたときにでも押してくれると嬉しいですルンルン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ