大人向けの、懐かしい甘さで美味しい栄養バランスサポート食品です。

粉ミルクタイプって初めてだったけど、好きな味だったよニコニコ



プラチナミルク for バランス スティック10本

こちらは、やさしいミルク味のスティックタイプで10g×10本入り。

下矢印300gの缶タイプもあって、味も抹茶とポタージュがあるんだけど、初めてでお試ししたい人や量を測らず簡単に使いたい人ならまずこのスティックタイプがオススメ。
こんなに栄養たっぷり。
牛乳との比較グラフを見るとわかりやすいですね。

タンパク質豊富だけど脂質は抑えられてます。
そして元々牛乳には含まれていないDHAがたっぷりチョキ

母乳や粉ミルクの研究からうまれたんですって。
確かに、粉ミルクって言ったら赤ちゃんが飲むものってイメージだったし、それが物珍しかったので気になって試してみました照れ


表のパッケージはこんな感じね。
お店で探すときの参考にしてくださいな〜。

飲み方は、1日2本を目安に、1本(10g)当たり50mlの水やお湯に溶かすだけ。
料理や飲み物に混ぜてもいいみたい。

今回は素の味のレビューだけど、青汁に混ぜたりしても美味しいだろうなぁ。


これは2本分を100mlの冷たい水で溶かしたものです。

牛乳みたいに透け感なく真っ白牛キラキラ

味は結構濃厚で、アイスミルクに近いと思う。
甘さがあるから飲みやすい…というか、美味しいから飲みたくなる味でGOODグッ

なんか、パンと一緒に食べたくなっちゃう(笑)

大人用粉ミルクだけど、これは子供も大好きな味だと思うなぁ。
最近の栄養サポート食品はすごく美味しくなったよね。

濃厚すぎるわって人は薄めて飲んでもいいだろうけど、私は分量通りが美味しいなって感じました。
 

ちなみにホットでも飲んでみましたが、こっちはまろやかで落ち着く〜。

どっちが好きって言われると迷うアセアセ
アイスはデザート系、ホットはお食事系に合うと思う。

もし私が朝ごはんに合わせるならね、パンならアイス、ご飯に納豆とか、目玉焼きならホットって感じかなおにぎりナイフとフォーク食パン

栄養バランスは気になるけど普段の食事だけでは不安だわって時、手軽に取り入れられます。


下矢印たま〜に気が向いたときにでも押してくれると嬉しいですルンルン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ