おはようございます
今朝、アメブロさんにジャンル削除されてビックリした(笑)
ジャンキーずぼら飯を挟んでたから大丈夫だと思ってたけど駄目だったのね…!
もうジャンルとか登録しなくていいかも?
まぁ一応また設定しておきましたが。
今日から心入れ替えて頑張るから許してちょ〜。
ってことはこれもアウト?
❖ トマトチーズ粥
❖ 鶏むねフライとポテト
❖ 大根とにんじん、大葉のカレー風味あんかけ
お粥は余ってたご飯をデルモンテのリコピンリッチとお水、キチンブイヨンでコトコト煮て塩で整えて、器によそったあとにチーズをドバっと入れてレンジでチン!
混ぜ混ぜしながら食べた〜。
カレー風味のやつはいつもと違う味付けにしたくて作ったんだけど、大葉がアクセントになってて美味しかった。
大根とにんじん炒めて、ガラムマサラと鶏ガラスープの素と水、塩ちょびっとで柔らかくなるまで煮て、最後に大葉入れて片栗粉でとろみつけて終わり。
そんな感じで一人分120円です

ホントはベーグルサンドにしようかと思ったんだけど、どうしてもコッテリしたのが食べたくて……。
ベーグルはお昼か今夜にしまーす。
ちなみに前々日はブログ更新してなかったけど、お酒飲み飲みしながらテキトーに済ませてました

いや〜、一人だと怠惰に過ごしちゃうね…。
私はお世話する人がいないとだめな人かも。

