こんばんはショボーンガーン

 もうだめだ……
    つかれた………

MEGAドン・キホーテ広かったわぁ。

いつも行くローカルスーパーも業務スーパーもあそこまで広くないもんね!

✤はじめましての方へ✤

訪問ありがとうございます。
サチと申します
ハリネズミ
------------------------------------------
➡自己紹介的な記事はコチラ
------------------------------------------
家計の目標
水道・光熱費1万
食費3万2千円
日用品5千円
なるべく節約中。

これは安いわ〜と思ったなんとかレタス。
結構ズッシリしてるの。
持つ手がぷるぷるして写真撮るのに少し手間取りました(笑)
2つで100円は安いよね…!


玉ねぎとじゃがいも1個ってなってますが、たくさん入ってる大袋デス。
かぼちゃは1/2カットで、大根は大きい1本ね。

先週買った野菜が残っていて入らなさそうだったので控えめにしたつもり。

だけどね…

大根、玉ねぎ、じゃがいも、入りませんでした……。

明日はもつ鍋の予定だからそれまでは常温でもいっか。
葉物じゃなけりゃ大丈夫でしょうアセアセ


今回の予算は7265円。
合計は1万超えでしたが、タバコと日用品の分を引いたら4812 円なので問題なーしチョキウインク

今時点で29547円おねがいキラキラ
初めての3万円内になるかも?

もう来月まで買い足さない予定だけど、どうだろう。
いけるかな?


お父さん「今月いくらになったの?」
お母さん「3万以内…!」

お父さん「おお、それはすごいね。」
お母さん「でっしょ?!」

お父さん「でもそんなに無理して節約しなくていいからね?5万以内ならいいって言ってるでしょ〜」
お母さん「えっ。だめ?」

お父さん「だめじゃないけど、美味しいもの食べたいでしょ?」
お母さん「えっ。私の作るご飯、まずいの?足りないの?」

お父さん「いや美味いけど」
お母さん「でっしょ」

そんな会話を繰り広げながら帰ってきました。
あなたのパチンコ分を節約したいのよ…!とは言えません。

晩御飯は写真撮り忘れたのでお休みしますが、味噌豚モツと野菜の炒めものでした。

では、また明日〜。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村
上三角たま〜に気が向いたときにでも押してくれると嬉しいですルンルン

アンケートモニター登録
上三角月1800円前後になりましたニコニコ


上三角こっちは月2000円前後照れ<おやつじゃなくて、タニタのデジタルキッチンスケール買うときの足しにしようかな?