変な時間に寝ちゃったから眠れない笑い泣き

さてさて、今日の晩ごはんです。

時間なかったので簡単にできるものを…ということでハンバーグにしました。

玉ねぎ炒めて挽き肉こねて焼くだけッ!!!


/スープ作る時間はなかった!\

四角オレンジカルローズ米でバターライス的なやつ

四角オレンジハンバーグと付け合せのポテトとミックスベジタブル(デミグラスソースソースもあるヨ)

四角オレンジオクラと大根と塩昆布のねばねば浅漬け

四角オレンジ作り置きのナムル

四角オレンジ森のようになってしまったブロッコリー

挽き肉が半額だったから2人分で400円くらいで済んだよ〜ルンルン

うちのハンバーグは超いい加減。
玉ねぎは飴色になるまで炒めたりしない。
挽き肉に卵と塩コショウ、多めのパン粉とお水を入れて粘りでるまで混ぜるだけ。

でもまぁ普通に美味しいと思うのよね。
いいじゃんいいじゃん。


ソース掛けたやつも載せておこ。


わたくし、3連プレートの副菜をまるまるお残しいたしましたニコニコアセアセ

いつもはハンバーグ1個にするところを、お腹空いてるし食べれそうだなと思って彼と同じく3個にしたのが失敗だったよ…

2個の時点でお腹いっぱいになり、付け合せの野菜を食べたらもう副菜は入らなかった〜。

彼が午前中用事があって出掛けてくるというので、冷蔵庫に入れておくので朝ご飯にどうぞ〜と伝えておきました。

キョロキョロ<たぶん、明日の朝は起きられないと思うのよね…彼はトースト派だから1人でも焼けるでしょ……



これ塩昆布とミツカンのかんたん酢で和えて短時間馴染ませただけなんだけど、美味しかったわOK
オクラスライスは業務スーパーの冷凍のやつだからチンするだけのやつね。
1品足りないわぁ…って時にでも作ってみてねーん。


今日もみなさんお疲れ様でした。
おやすみなさいバイバイ照れ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村
上三角たま〜に気が向いたときにでも押してくれると嬉しいですルンルン

アンケートモニター登録
上三角あんまり貯まらないなぁ…と思ってたけどたまに500円弱のアンケートとかあるから一気に上がるわ。
1ヶ月でどれくらいになるかしらキョロキョロ


上三角アンケートだけでも1ヶ月2000円くらいにはなるかなぁニコニコ<おやつ代にでもするか