こんばんは。

今日は遅い時間の夕飯になりましたアセアセ

朝10時くらいにちょっとお昼寝して起きたら夜だったの…ショボーンガーン

とりあえず書き溜めてあった分の記事を投稿して、彼からのチャットに返信したら

「体調悪いんじゃない?無理しなくていいから寝てな〜。ご飯は俺が作るからね」

って返ってきたけど、

いやいや!
今日は朝から寝てたから何にもしてないし…
朝ごはんの食器さえも放置されてるし…!

今日は出張で帰りに1時間くらいかかるからその間に作れるものにしようと決めて、のろのろ起きて台所に立ってたらすぐ帰ってきた。

今日はやたらと時間が経つのが早いキョロキョロアセアセ


リゾットなら20分くらいでできそうだったから、野菜たっぷりビーフシチューみたいな名前のルー使ってリゾットにしてみました。

バターで炒めた肉野菜に水と米加えて煮てルー入れただけ。


とろけるチーズ入れたせいか、味はドリアだったわニコニコ

カルローズ米に、鶏肉と、玉ねぎ、人参をたくさん入れたよ。

これだけじゃ寂しかったから作り置きしておいた大根の千枚漬けもグッ

大盛り二人前で460円くらいかな。



あ〜なんでこんなに寝ちゃったんだろうな〜。

頭痛するわけでもないし、熱があるわけでもないんだよね。

精神的な不調からきてるのかしら?

なんだかよくわからないけど、不調。

洗濯機まわしたかったのになぁ…。

明日はちゃんとやるぞムキー炎


一日中寝てたのにまだまだ全然眠れそうなのがコワイけど、寝れるだけいいよね。
身体がやたら冷えてるから、あったかくして寝ることにするわ。

おやすみなさい〜。

みなさんも身体を冷やさず、体調に気をつけてくださいねバイバイニコニコ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村
記事が面白かったり役立った時に押してくれると嬉しいですルンルン

アンケートモニター登録
コツコツ貯まってきたよ。
アンケート内容も面白いのがあって楽しいニコニコ