こんばんは〜。
 
あのあとまた蚊に刺されました。
いくら血吸えば気が済むの…?
かゆいえーんガーン
 
さて、今日の晩ごはんでーす。
 
彼が風邪引いて辛そうだったから、ちょっとつまんで風邪薬飲んで寝てあとで食べてもらうことにしました。
今もグーグー寝てます。
 
毎日遅くまでおつかれさまニコニコ
 
 
なんだか少なく見えるねえ。
 
四角オレンジホタテと馬鹿貝のお刺身
 
四角オレンジわかめの味噌汁
 
四角オレンジ昨日の煮物
 
四角オレンジその他副菜
ひじきと枝豆こんにゃくの味噌煮
コーン人参キャベツのコールスロー風
松前漬け
 
昨日が揚げ物だったので、今日はヘルシーになるようにしました。
(ダイエット中なので)
冷蔵庫の食材が少ないので明日は工夫したいと思います笑い泣き
 
 
 
今日は彼も私も具合が悪かったもんで、万が一の時どうするかについて話し合いました。
とりあえず、お互いの実家の連絡先くらいは書いておこうよ、と。
 
彼は私より8歳上だから、まぁ私より早くにいなくなるんだろうね。
 
私達は結婚しなさそうだし、他人のままお別れするんだなって考えたら、ちょっと寂しくなっちゃいました。
 
明日からはもうちょっと毎日を大切に生きたいねぇショボーン
 

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村