昨日、㈱STARTO ENTERTAINMENTの始動LIVE
「WE ARE!Let’s get the party STARTO!!」東京公演に行ってきました。
 

 

 



カウコン行ったことない勢だから
所属アーティストが一同に介するLIVEへの参戦は初だったんだけど、
想像してた以上にめちゃくちゃ楽しかったーー♡♡♡

 
出演者は以下、総勢13組72人!
 
SUPER EIGHT
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
timelesz(勝利くん映像のみ)
A.B.C-Z
WEST.
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan
Aぇ! group
 
1番嬉しかったのは、
彼らが長年かけて築き上げ継承してきた唯一無二のステージがそこにあったこと。
キラキラからかっこいいまで、本物のアイドルを楽しんでもらうためなら
ライトや特攻やステージ機構等々にはお金をかけろ!
という前事務所のお家芸がちゃんと残ってた。
やっぱりこれだよ!私はこれが見たかったの(´;ω;`)✨
彼らがプロのエンターテイメント集団として目の前で輝いてくれているのが
本当に嬉しかった✨
 
長年KAT-TUNのバックについてくれてたキスマイが
自分達のバックについてくれてたトラジャを引き連れて
KAT-TUNについてくれたこと。
関ジュからキンプリに引き抜かれたれんれんが
関ジュのみんなとパフォーマンスしてたこと。
このエモさ、分かる?
今目の前にあるステージだけでも十分素晴らしいのに、
長く応援すればする程さらに深みが増していく魅力がこの会社にはあるんだよ。

だから頼む。
社長筆頭に新会社のメンツも考え方も
今はまだ全く信用できないし好きになれないけど、
彼らが人生かけて築き上げてきたものを
“コンテンツ”として搾取することはしないで欲しい。
彼らが苦しくなるような新会社にしたら許さないから。
 
…ヒナが最後の挨拶で
「(今回の件)ファンの方達こそ辛かったと思う。それでもこうして応援してくれる皆さんに僕達から拍手を送りたい。」
と言ってくれて、ステージ上の全員が私達に向けて拍手をしてくれたの。
でも、困惑し大変だったのは絶対に彼らの方。
そんなことを二度と言わせたくなくて、
思わず新会社への強い願いを文字にしちゃいました。



 
初会いした生・山田涼介のキラキラオーラは
あのメンバーの中でも別格で凄まじかったし、
重岡くんの熱苦しいメッセージとダッシュは好感度が高く
惹きつけられるものがあった。
彼がWEST.のセンターでいる理由が分かった気がした。
∞のドンと構えパフォーマンスする姿は漢としてかっこよかった。
 
個人的には、風磨と山田くんが同じフロートに乗り込んだ後
山田くんがずっと風磨のおしり蹴ってたり、
山田くんが風磨の肩に頭コテンてして歌ってたりしたことに
よにの萌えしてた♡
あとブラザービートの時だったかな?
ノリノリで踊る雄ちゃんを山田くんがめちゃくちゃガン見してたのも笑ったww
 
時折エモさも感じつつ、とにかく楽しすぎた今回のLIVEでした!
 
ヒナ「ファンのみなさんに少しでも安心して貰えるようなステージにしたいと思って作りました。」
 
これは総合演出の松潤やたっちょん含む総意なんだろう。
契約とか会社設立とかなんかもうよく分からないけど、
バリバリの体育会系なのに家族みたいなあたたかさもあった前会社の良さは
こうやって繋いでいって欲しいなぁと思った。
 
れんれんの立ち位置教えてあげたり
終始先輩らしく凛とした立ち姿で亀梨和也を魅せてくれた亀ちゃん。
誰よりも端から端まで身体を向けて拍手したり
登場の時にはその美しさで会場をどよめかせるなど魅力全開だったたっちゃん。
最初から最後まで帝王丸封印の好青年で立ち位置間違えるくらい誰よりも楽しんでて
後輩達の紹介は歯が見えるくらいの笑顔でずっと見守ってた雄ちゃん。
これだけたくさんの人に会ったら1人くらい推しができちゃうかも!?
なーんて思ったりしたけど、結局やっぱり我軍最強でした♡
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
M1 white love/Hey!Say!JUMP メンステセンター
M2 koi-wazurai/King & Prince メンステ上手
M3 Poppin' Hoppin' lovin'/なにわ男子 メンステ下手
M4 JUST DANCE!/Travis Japan センステ
M5 Black Suger/A.B.C-Z センステ
M6 こっから/SixTONES グラウンド
M7 c'monou/Kis-My-Ft2 メンステ下手
M8 Roar/KAT-TUN メンステセンター
M9 証拠/WEST.メンステ上手
M10 がむしゃら行進曲/SUPER EIGHT メンステ下手
M11 ブラザービート/SnowMan→ALL
M12 《A》BEGINNING/Aえ!group
M13 バンバンッ!!/WEST.、なにわ男子、Aえ!group
M14 LEVEL UP/Travis Japan
M15 FIRE BEAT/Kis-My-Ft2&Travis Japan
M16 DON'T U EVER STOP/KAT-TUN(バックにKis-My-Ft2&Travis Japan)
M17 LIPS/KAT-TUN&Kis-My-Ft2&Travis Japan
M18 timelesz映像→ぎゅっと/timelesz(映像)
M19 人生遊戲/timelesz(映像)
M20 Black Suger/A.B.C-Z
M21 Banger Night/Hey!Say!JUMP
M22 DEAR MY LOVER/Hey!Say!JUMP
M23 ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP&Timelesz&A.B.C-Z
M24 RUN/JUMP&Timelesz&A.B.C-Z
M25 なにもの/King & Prince
M26 The answer/なにわ男子
M27 ダイヤモンド・スマイル/King & Prince&なにわ男子
M28 ABARERO/SixTONES
M29 WHIP THAT/SixTONES
M30 Dangerholic/SnowMan
M31 HELLO HELLO/SnowMan
M32 W/SnowMan
M33 サムシングニュー/WEST. (演奏SUPER EIGHT)
M34 ハート/WEST. (演奏SUPER EIGHT)
M35 ずっこけ男道/SUPER EIGHT
M36 勝手に仕上がれ/SUPER EIGHT→ALL
M37 希望-yell-/ALL
M38 Thankyou じゃん/ALL
M39 シンデレラガール/ALL
M40 Big shot!!/ALL
M41 ハルカナ約束/ALL
M42 WE ARE / ALL
 
公演時間:約2時間
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
ハルカナがCan do!Can go!くらいの立ち位置で歌われててビビったw