先週の金曜日、ようやく行って来ました*
ここ数年はプレで行ってたので、
“ようやく”感が強かったです。
 
もちろん、臣ちゃんのメンプロはオーダー♡
 

 
想像していたよりもふっつーーーーの
タピオカミルクティー(笑)!
せめてなんか乗っけてくれ!飾ってくれ!と思いました。
写真だと上にタピオカ乗ってたじゃないかよぉ~(涙)!
 

タピオカを沈めるんじゃなくて乗せたんだね〜
くらいのオリジナリティ欲しかったわ。
やっぱり食へのセンスが皆無な臣ちゃん(かわいい←)

WTTの臣ちゃんとOMILT Tea♡
 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
そうなんです。
実は今回、ステージ最前列をご案内されちゃいました☆!
 

近っっ!

毎年巨大かしている気がする居酒屋えぐざいる。
今年は↓×4の広さがあった。
 


そのおかげか、金曜の夜も全く並ばず入れたんだけど。
 


そんな中の最前列はありがたかったです。
入ってすぐにphychic feeverというグループのパフォがあり
2時間の間に2回も最前で見られたんだけど、
近すぎて、この距離で推しが来ても本気で何もできないと思った。
フリーズして終わるわ。

ちなみに、半田龍臣くんという子が(名前に臣って入ってるねー♡)
NEWSのまっすーみたいでかわいかった♡



全然知らなくてごめんなさいでした。


毎年迷わず臣隆セットを頼んで来た私ですが、
隆二のラーメンが普通すぎてつまらなすぎて…
今年は初めて浮気しちゃった。

龍友のハラミ丼。
 

美味しかったんだけど、、、、心が満たされないw
 
ということで

まさかの丼ぶりからもラーメン!!笑



あ〜やっぱ落ち着くわぁあ(*´∀`*)
満足満足♡
 


OMILKの奇跡、再び♡
まさかの、2年続けてありがとね臣ちゃん♡


ちなみに友達が頼んでたケンチさんのドライフルーツ入り緑茶。
私も気になってたからちょっと飲ませてもらったんだけど、
 


ほんのりローズマリーは感じるものの、フルーツ感はゼロ。
見た目は少し気持ち悪い感じになってたw

あ、隆二のラーメンは濃い味の醤油でした。
よくある想像通りの醤油ラーメン!






食後はお楽しみの散策タイム♪
TRIBE CARDブースの前には
ポイントで交換できる臣ちゃんのユニフォームが飾られてたよ。
 


背番号なんで99なんだろね?
どうせなら7(三代目7人を並べた時にラストが定位置だから)か、
03(おみの語呂合わせ)の方がよくない?


最近ずっとプレに行ってたから、
こんな種類あるの初めて見たような感覚だった。
 

PSかわいすぎ♡
 

例のごとく1回だけやってみたけど
 

MIYUUの缶バッジだった。
 

ほんといらない。



壁のサイン*
 

臣隆信者のみなさん♡
ここに書いてある隆二のメッセージ覚えておいてね♡

駄菓子屋の当たりがかわいすぎた。
 

虹のピンバッチとか三代目のためのデザインじゃん(色足りないけど)!
欲しいわ〜。
 

なんか全体的に
 

かわいい系が多かったんだけど、
 

この、FMのオープニング衣装のクリアチャームは
 

爆イケだった///!!
これは久々めちゃくちゃ欲しいやつ来た!!
でも1万円の福袋かって何入ってるか分からないとか
そんな賭け三代目のツアーならまだしも居酒屋ではできなかったぜ。



テーブルのサインをまとめてどーぞ☆
 
 
 
 
 
 
 

…気づいた(笑)?
臣ちゃんのメッセージと、さっきの隆二のメッセージ。

同じ!!!!

臣隆〜〜(*´д`*)♡

今年は臣隆のサインテーブル、隣に並んでることがとても多かった。
 

なんだよなんだよぉ〜♡

信者にはたまらんでした(*´д`*)



アメコももちろん♪
 
 

かわゆ♡
 

結局閉店までいたので、
初めてビジョンがロゴになってるの見た!
 

改めて見ても近かったな(笑)

入場前に注意事項をご案内してくれる三代目ちゃん。
 

あーかわいい。

今年は入場チケット(¥1900)に
バンダナとフラッグがついてきました。
 

フラッグのデザインは4種類あるけど、
これがこのグループ!ってわけではないみたい。
ポール&ジョーのサンプルも入ってた。ブース行ってみたかったな。


駄菓子屋のグッズが珍しく可愛かったので購入。
 

中はスナック菓子が4袋。
 

カレーとコンポタで、コンポタはあの有名駄菓子の味でした。
ガチャとか入れるのに使お♡



それにしても突然のドリンク異動はビックリしたなぁ。
来年もドリンクなのか、それともスイーツに戻るのかで、
ある程度方針が分かりそう。
来年のメンプロは特に注目だな。
個人的にはスイーツに戻って欲しいよ〜。