先週末!ついに!

2017年12月17日UMPのFINAL以来となる

約1年半ぶりのツアーがスタートしましたね。


本当なら現場行ってる予定だったのになぁ~と思うとまだ見る気になれなくて、

全然覗き見も舞台裏も見てないんだけど(もしかして今回もリハからあった?)

情報は追っておかないとおいていかれるから。


てことで、恒例となりつつある出張居酒屋えぐざいるです。



ついにメンバーごとのメニューが登場。

こうなってくると絶対自分で考えてないでしょ感が強くなってくるよね。


夏のお台場での居酒屋との違いとは?

せめてあっちはちゃんとプロデュースしてて欲しいな。


フードはこの3人。



エリケンのイラストが妙にリアルw

えりたんの口癖と、健ちゃん=魚は分かるんだけど、

NAOTOさんのパニーニは、、、なぜ?

シャレオツだからwww?



続いてドリンク組。



こちらはどれも売れそうだねー!

特に隆二とガンちゃんのドリンクはもう、

売れるにおいがプンプン(言い方w!)

こんなとこにも大人の事情を上手く組み込んでくるガンちゃんはさすがだなぁ。


そして臣くんだけスイーツ(笑)

居酒屋でも安定のスイーツ班だし、なんだろね?

甘~いのかな♡?



普通のネーミング。

“広臣の”シリーズじゃないからやっぱり夏のとは別なんだろな。

そしてOMIライス等のネーミングが懐かしいw



今回も当たり付き。



サインは入ってないの!?えー!



それから駄菓子屋ももちろんあります。



ストラップ選べるのはほんとに嬉しいけど…

高くない!?!?

ランチバッグって書いてるし、そんな大きくないでしょ?


こちらはランダム。



ラムネ缶ももちろんランダム。



ラムネ缶、分かりにくいけどロゴは名前入りなのね。


あとはお菓子が3種類。





最後の何w

箱のイラストもご当地になってるのかなー?



くじとかそっち系もやってるみたいだよ。



私の参戦はまだまだ先の予定なので、

それまでに色々(メンバーの出方とか)落ち着くといいな←