前回中目行ったのいつだったか調べたら7月4日らしい。
実に4ヶ月ぶりの中目黒でした。

もうすっかりX'mas☆
 


トラステのサイン缶変わってるって噂聞いてたんだけど、
なんでかそのゾーン閉まってて入れなかった〜。
そしてこの日から千社札おせんべい発売だったらしく整理券だったよ。
12:00すぎに行って13:45の貰えたからジャニショよりは全然マシだけど。





運試しに1つだけ購入してみた千社札はねっさん(笑)
最終的に友達と交換してもらってえりたんになりました。

私が今回トラステに行きたかった目的は、
まだ買えてないのがいっぱいあるフルムンのグッズと
カレンダー(カレンダー発売まだだった)。
欲しい物リストの中から今回はこちらを追加購入しました。
 
・タンブラー ¥3000
・ポスター ¥500

・フォトTシャツ ¥3500
・ミラー ¥1200
・iRing ¥2300

・ONLINE限定フォトTシャツ ¥3500
・ONLINE限定ネックレス ¥2000
・ONLINE限定CLAIR DE LUNEトートバッグ
・ペンライト ¥1800
・マフラータオル ¥2100

・ビーチタオル ¥4200
・缶バッジ 
・ポスター追加 ¥500

あとビーチタオルとフォトTだけだ!
被りまくってた缶バッジも3個だけ追加してみたけど…
3個なのに被った(´-ω-`)
結果これ。全然コンプできない。
 

今回やっぱりダメだなw

そしてアメコも普通に行きたかっただけなんですが、
たまたま前日がOPEN2周年記念日だったみたいでこんなことに。
 


限定のブリュレラテ飲まず完全無欠コーヒーを頼む私。
 

2周年記念で店員さんのエプロンを着て写真が撮れたので、
それはせっかくだから着てきた♪笑
 


それからJSBへ♡
衣装展示は人気の黒もふー♡!



 
ちなみに臣岩の靴、紐が違うだけで同じで。
間違えないように2人だけ中にガムテでイニシャル書いてあったのかわいかった*


 

このトートの素材感もサイズもとてもいい感じで欲しかった〜!



ツアバとして使うのにものすごく使いやすそうなサイズだった。
¥6264かぁ、、、