ずっと行ってみたかったけど、
それこそもう6~7年ずっと切ってもらいたかったけど、
なかなか勇気が出なくて行けなかったお店。


東京での“楽しいこと”をちゃんと作るため、
金額的には贅沢すぎなんだけどでもっ!
自分への“ご褒美”としてついに!ついに!ついに今日!
行ってきましたぁーーーーーーー♡♡♡!
めっっちゃ緊張した~~///
だってね!だってね!
実は、雄ちゃんのことをずっと切ってくれている美容師さんに
切ってもらったんだよぉおお。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

あまりにも変わらないからネタにまでされているあのヘアスタイル(笑)
キープするために2週間に1回は美容室行ってるらしいよね。
単純計算で1年に26回会ってることになるよ!?
ひぃー。゚(゚´ω`゚)゚。!なんということだ!
先日ハワイから帰って来た時も中ペで
『髪の毛が海風で痛んだからトリートメントだ!』って言ってたし、
日頃のペース考えても9月28日以降に確実に来てる。
そんな場所。
感慨深い。深すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

ただでさえ初めての美容室って緊張するし、
ましてや東京のおしゃんな美容室というだけで黙ってても緊張するのに、
そこに最大級の恋心が絡んでた私は、
きっと誰よりもそわそわドキドキした(笑)
挙動不審なヤバイ人になってないか終始不安だったよ(笑)

担当の方は本っ当に柔らかであたたかな雰囲気の方で、
あ~なんか雄ちゃんと合いそうだなぁって納得。
信頼して長年頼みたくなる気持ち、分かる。
なんとなく顔や体型のフォルムも似てた(笑)
しかもさっき、ヲタ友に報告するためプロフィール見てたら、
誕生日が驚く日だった。さらに納得。
やっぱり波長合うんだろうなぁ*
その方自身の好きな食べ物や好きな場所も
びっくりするほど雄ちゃんと同じだった。
hyphenて気づいて中丸雄一被せしてくれてた?と思うくらい(笑)

帰り際、わざわざジャケット着せてくれて
後ろの髪の毛をふわぁさぁって直してくれた時は、
サービスの一環と分かっていても、
自然とトキメイてしまったよね///
嫌みの全くない心地よい優しさ。
本当に素敵な方でした(●´∀`●)

今日はカット・カラー・ヘッドスパ・トリートメントをしたんだけど、
カラーがほんとに素敵な色にしてくれて、
多分色白な方だと思う私でも
お肌がツートーン白く明るくなったんじゃないかと感じるくらい合ってる素敵色♡
カットもせっかくなので完全お任せで結構切ったんだけど、
どこをどうみても嫌なところがひとつもない。
結構切ったのに気になるところすらない。
普通に上手。すごい。
高いけど、高いけど、通いたくなってしまうなぁxoxo♡

hyphenということはさすがにバレてないと思うし。
(待ち受けや音楽再生アプリのジャケットなど細心の注意を払ったw)
今のところ通ったとしてもお伝えするつもりはないけど、
どうなんだろね?実際のところは。
言われた方が嬉しいものなのかな?
それとも警戒されちゃうのかな?
んー悩ましい。

それにしても全てにトキメキ溢れだす幸せ時間だった♡
ちょっと気持ち悪いこと言うけど…
雄ちゃんに何度も触れてる人が触れてくれてるってだけで、
この上ない幸せを感じられました。
は~幸せだった♡
こっちに来て良かったって久しぶりに思えた時間だったかもしれない。

こういうの、必要だね。