2月後半ぶりくらいに来ました。
 
トラステのバッジも変わってた〜。
 
 
相変わらず黒いから反射すごくて全然上手く取れない。
これ、だいぶ引きで撮ってます。
後列諦めてごめんなさいw
 
JSBの衣装、絶対見た記憶あるのに思い出せなくてもどかしかったんだけど、
MPの…BREAK OF DAWN〜SRSダッタヨウナキガシテマス(ダレカ…)
 
 
店員のお兄さんのガン見がひどくて全然落ち着いて見られなかった。
今日から1周年で衣装展示JSBDのMVに変わっちゃってるみたいだし、
もっとゆっくり見たかったなぁ。
 
なので写真もサマンサのみ。
 
…ん?と思ったら違う。これ健ちゃんだね。
 
 
あれ?私またもや隆二の消したかも(2回目)まじかーwww
 
臣くん
 
 
首元の安全ピン、見てるこっちが怖い。
臣隆だけ靴オソロだったー*

 
肩幅が
 
 
すごく広く感じた。今回。
 
そしてガンちゃん
 
 
アメコはこの日から七夕の笹が飾ってありました☆