7月1日からOPENしている(6月30日がFC限定)
毎年夏の風物詩!居酒屋えぐざいるPARK2018に早速行って来ました☆
 
 
この和傘がMP感あるよね。
 
 
今年のテーマ、よく分かんないw
和なの?楽器なの??
 
 
今年からプレオープンがなくなった代わりに
午前中の割引チケットができたり(12:00までに買って13:00までに入れば1700yen→1200yen)、
会場が台場駅の方にぐっと近くなったり、
チケットがスクラッチになってたり、
ミライズコラボのお水2本もらえたり、
 
 
↑このロゴが入ったのは周りで自ら貰いに行く方です。
入口で貰える方にはロゴ入ってなかったよ〜。
 
メニューをテーブルに置く式じゃなくなったり、
その他も色々変わってた。
 
置きメニューの代わりに配られたのがこのパンフレット。
 
 
どうやら表紙の色やロゴが各グループごとにあるみたいで、
ありがたいことに三代目でした。゚(゚´Д`゚)゚。!!
連動して、うちわも三代目!!!
狙えるもんじゃないし今年はもう行けないから嬉しい♡!!
ロッカールームの扉に書いてあったイラストで
メンバーも持ってるうちわとオソロです♡
 
 
 
 
 
 
↑左上の「ワクワク」が字汚すぎて最初読めなかったw
 
 
 
臣ちゃんも遊びに来たらここにサイン入るのかなー*
 
 
9日連続で真夏日とか言ってた東京。
この日は翌日から天気崩れるから曇りとか言ってたのに…
 
 
暑い…もはや熱い…(笑)
この後できた紫外線アレルギーの失神がまだ直りません最悪w
 
2時間くらいの滞在中、三代目結構流れてたな〜♪
 
 
今年からステージがセンターになってて、この日の席はまぁまぁ近かった。
翌日健ちゃん来たみたいで惜しかったねと。
 
今年のテーブルサインは涼太でした。
隣が臣くんだったの。悔しい(笑)
 
 
OYMのMVとか真夏には暑苦しかったです(笑)
 
 
頼んだメニューは毎年恒例☆宣言通り☆の臣隆セット!
この暑さだからねぇ、今年も別々に頼みました。
 
まずは隆二のチャーチャー丼。
 
 
びっくりするくらいの量の少なさ!!!
おにぎり1個分もないと思う!!
味は安定の、ラーメン屋さんのチャーハンのようで美味しかったんだけど、
隆二のは本当に普通に美味しいんだけど、、、少なっ!!
 
そして臣くんのOMILKバーガー♡♡!!!
 
 
見た目は今までのに比べると全然マシなんだけど…
パンがパッサパサで固くて、
サンドして食べるにもアイスすでにどろどろで無理だし、
結論としては今までの中で1番美味しくなかった。←
アイス挟むなら個人的にはしっとりもっちり白コッペがよかったです。
 
友達はメンディーと、
 
 
デザートはもちろんてっちゃんを。
 
 
てっちゃん、相変わらずすごい。
食べたかった…美味しそう…いいな…。
 
 
OMILKが嬉しすぎて思わず伝票を写メ(笑)
 
 
虹に続き、なんでこんな被る事ある!?
ほんと三代目と私は運命なのだなぁ〜(*´∀`*)♡笑
 
そして今年から変わったことでかなり嬉しかったのは、
今年からテーブルサインに三代目も登場してるの!!
案内されてる時に隆二のサインがあって「えっ!隆二!?!?」てなったよね。
今年からだいぶ、EXILEっていうよりTRIBE推しになってるなと感じました。
 
 
 
 
えりたん居酒屋て書けなかったのかな(笑)
 
 
 
ガンちゃんいつにも増していっぱいメッセージ書いてる。
 
 
細い方使ってるとことか、人柄出てる〜。
 
 
安定のさくらんぼ♡
 
ちなみにガンちゃんは直筆サインも1台だけあります!!
 
 
テープで保護されてる。
場所はこのあたり。
 
 
探す時参考にしてみてねっ☆
 
 
LDH TVのブースもあって、TRIBE NEWSのマイクや
 
 
テーブルクロス引き占いでおなじみのこけしがありました。
 
 
あとがんちゃんねるでガンちゃんが着てたエプロン。
 
 
 
駄菓子屋は今回、ストラップだけで我慢したよぉ。
 
 
ガチャも1回だけで。。節約うううっ。
 
 
 
最後にアメコへ。
今年からモバイル連動の週替わり??ドリンクが出るんだって。
 
 
 
 
 
 
夏満喫した1日でした!
やっぱり外で食べるごはんは美味しい♪