友達が行きたいというので、ヒルズをちょっとぶらぶらした後アメコへ。
駅でいきなり剛典♡
 

 
かっこよー♡
 
 
はーう(*´д`*)♡
 
 
映画観たばっかりだからより一層感慨深い(´;ω;`)
でも、耶雲と全然繋がらないわ!
 
冬きみラテ出たばっかり(今日から?)だったので、
さすがにちょっと並んでた。
オーダーはもちろん冬きみラテ♡
 
 
ロッカーも冬きみ仕様になってたよ*
 
3カ所くらい#冬きみあるんだけど、ここは蝶とキャンドル。
 
 
他も点字の手紙とかストーリーに関係のあるものが入ってます。
 
ブレンドも出てた。
 
 
知らずに行ったけどキャンペーンやってて、
その場でタグ付けてSNSに投稿したら限定のシール貰ったよ♡
 
 
このボードに貼ってあるのと同じの♡
 
冬きみラテの紫が綺麗に写らない(笑)
 
 
甘くて、おかしみたいな味だった←
上の紫のは恐らくブルーベリーだと思う。
おいしくは…ない(笑)