アメコに向かう途中、「あっ!」と発見。
すっかり忘れてたー(笑)!!
 


OPENが今年の7月7日だから…
思ったよりしばらく中目来てなかったのかな?


BPでJ.S.B.ブランドが立ち上がってから、
ツアー帯同のPOP UPでは何度も訪れているJ.S.B.。
ついに実店舗ができたのだなぁ(しみじみ)。

すごいかっこいい!!!
 

メンバーのインスタとかでよく見てたとこだぁあああああーー♡♡!!
忘れてたくせに大興奮(笑)

この日は、J.S.B. LOVEの衣装が飾ってありました♡!!
 

身長とか肩幅とか1番リアルに感じられるから、衣装展示って大好き♡♡!!
しかもタイミング良く、好きなJSBLのだってー♡♡!!
MPのねっ、アンコール前にねっ、
この衣装を着た7人のインサート映像が流れたんだけど、
その時の臣くんのヴィジュアルがもぉおお!!最高なわけ♡♡♡!!
加えてガンちゃんもこの時の髪色ピンクよ♡♡!?
あぁああああああ早くMP見たい…
UMP来る前に見る予定だったのに…

で、衣装です(笑)
ガンちゃん
 

黄色タートルかわいい*
靴もかわいい*
こんなかわいい靴はいてたんだ。

NAOTOさん
 

下、これだけ浮かせてこの大きさってことは…
やっぱりあんまり身長高くないんだね(笑)

臣くん♡♡
 

臣くんがピンクなのも、この衣装のお気に入りポイントなのです♡

直己さん
 

隆二
 

厚着させられてる感かわいい*
隆二の衣装、1人飛びぬけて色が多い気がする(笑)
靴のせいかな?

えりたん
 

えりたんこんなオレンジだったっけ(笑)?

健ちゃん
 

健ちゃんやっぱり背ぇ高い///
こんなに紫だったのかー。


現地で見るともっとジーーーッと近くで見られるから、
タートルに毛玉できてるな、とか
 

袖ほつれてきちゃってるな、とか
 
 

 

トップスのおなかのあたり毛羽立ってるな、とか
 

靴の中に名前書いてあるんだ♡、とか
 
 

ガンちゃんのと素材同じかな?やっぱりタートル部に毛玉できてるな
しかも隆二の方がよりできてるな、とか(笑)
 
 
 

ちゃんと使われてた感も見て取れるから本当に楽しい!好き!
あの人気持ち悪っ…と思われるくらいずっと見てる自信あるよっ♡♡←
この衣装は今後も定期的に変わっていくのかなぁ?
中目に来る楽しみが増えました♡

こちらも店内はX'mas仕様☆
かっこいいツリーが飾ってありました。
 


この画像はJ.S.B.のインスタアカウントから頂いたんだけど、
ちなみにこのツリーの画像、1回上げ直されてるんだよ。
お昼頃1回あげてたのがこれ。
 


何がダメだったのかイマイチよく分かんないけど、
おそらく後ろにバックが写り込んでしまったのがダメだったのかと(笑)
ほんと数十秒で削除されちゃったから、
偶然捕獲できてちょっと得した気分になりました。