雄ちゃんの舞台の前に少し時間があったので、
何かやってないかな〜と思いバスの中で検索すると
 

 
そういえばこんなのやってたわ、のハイローカフェ。
突然ですが行って来ました。
 
入場料のこと書いてなかったからタダなのかな〜と思ってたのに、
 
 
あ、¥1100なのね。どうしよう。
とりあえず昇ってみて様子見て決めようと思ったのに、
チーンと開いたら目の前が支払いカウンターで…もう逃げられませんでしたw
 
カウンター横の衣装展示。
 
 
左から村山、チハル、ダン、テッツ。
 
健ちゃ〜ん♡せっかくなので近くで見てみる*
 
 
『スンゲキKENJIRO』
言われてみればあの時の衣装だ!
 
 
雨宮兄弟のクリアポスターちょっと欲しいなと思ったけど、
 
 
臣くんの写りもいいんだけど、
雅貴お兄ちゃんまで貼るスペースの余裕が私の部屋の壁にないわ(笑)
でも2人で1枚。泣く泣く断念。
 
別の場所にロッキー。
 
 
なぜかすぐ側にある一斗缶には琥珀の文字。
え?琥珀さんの実家はお醤油屋さんなの?
 
奥の通路の壁にはパネル。
 
 
新しい写真は特になく、
イントロダクションや人物相関図は恐らくパンフと同じ。
 
 
 
カフェのメニューも
 
 
ほぼこれしかなかった!
一例かと思ってたのに、ほぼこれ。
あと2つくらい何かあったけどなんだっけ。
チンで対応できるのであろうナゲットとあと何か。広斗のはなかったです。
ドリンクもあったけど…種類は少なかったかなぁ。
 
展示は以上w
これで¥1100は本当にぼったくりだと思いました。
今回のこのイベントは、展示を観に行くというよりもこれがメインなんだろう。
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 ENDO OF SKY』の特別上映。
見るとこあっという間に終わっちゃってまだ時間有り余ってるので、
せっかくだし観ていくか〜くらいの気持ちでシアタールームへ。
フード&ドリンクを持って入ることもできます。
開けてビックリ!
 
 
え!!なにこれかっこいい(笑)!!めっちゃスペーシー☆☆☆!!!
ぐるりとスクリーンに囲まれてる!!
ゆったりと置かれたテーブルについて飲食しながらザム2観られるとか最高じゃない!?
上手くその瞬間を取れなかったんだけど、
乱闘シーン等映像の左右が繋がりそうな場面の時はさらに迫力倍増!!
すごーーい!!
最近もっぱらハイローに浸りたい気分だったので、
時間までここで過ごすことに即決♡!
しかもちょうど16:30からの回が始まったばかりでラッキーでした♡
 
コブラ〜♡
 
 
左端のテーブルに座ってた私。
すぐ隣の壁にある左のスクリーンを観ると
 
 
超ドアップで顔面拝めます////
この迫力はやばいwwww
どうせ¥1100払うなら最後まで観たかったわ〜。
移動する時間が来てしまって最後の大乱闘は見られず。ぐぅ。
 
ハイローカフェに行く皆さん!
時間合わせてザム2ありきで考えた方が絶対いいですよ!
というか、それ以外はほぼ見るものないですよ!←
ザム3観に行く前にもう1度大画面でザム2観たいな〜
という方にはものすごくおすすめです♡!
この迫力と贅沢感は普通の映画館じゃ味わえないです!!
 
1つ下の階はおなじみの壇商店。
 
 
夏にHiGH&LOW THE LANDで売ってたものとか、
今劇場で売ってるものとかg-SWORD SHOPで売ってるものとか置いてます。
タブレット、チップス、クリアファイル、スマホリング、巾着etc。
先日横アリでやったPREMIUM LIVE会場限定のリップもあって、
どうしようかな〜と思ったけどやめた。
CAFE限定の黒Tもあり。
あ、ガチャもLANDのやつがありました。
 
 
入場する時に1枚トレカ引けるんだけど、九十九さんでした。
 
 
展示は期待外れもいいとこだったけど、
シアターは本当によかった!!!
 
物販だけなら入場料なしで入れますが、
広斗関連アイテムはスマホリングしかなかったのでご注意ください。