三連休に下の弟が帰って来てたので、
届いたままになっていたUWの臣ちゃんを
ようやく貼ることができました♡
いらっしゃーい♡



手違いによりもう1人同時にいらっしゃってます(笑)
どうしよう、隆二にならないかな…

それにしても、
やっぱり兄弟が家にいるって楽しいなぁ♪
相変わらず、出退勤中も休憩時間も休日も、
三代目のことしかやってないような生活なんですけど、
それを一緒にできる人がいるというのはとても楽しい!

岩ちゃんの変わりようとか、
臣隆クリーナーの苦労とか、
メンカラーの謎とか、
健ちゃんの過去のかっこよさとか、
LDHの売り方のえげつなさとキャンペーンのこととか、
色んな話をしました(笑)
ちゃんと聞いてくれるんだよ、弟!
優しいよ、弟(笑)!
ポスター貼る時も、ちゃんとまっすぐか見てくれたし。

前話したこともちゃんと覚えてくれてて

「あれ?なんか誕生日一緒なんじゃなかったっけ?」

と☆!
そうですよ、君は臣くんと生まれ年が一緒で
隆二と誕生日が一緒なんですよ(*°∀°*)Fuuu♡
確実に臣隆の方がしっかりしてるとは思うけど、
オフの時の具合いは、男の子なんてこんなもんなのかもなぁと
なんとなく弟と話をしていると思います(笑)


弟と言えば、先日『NOBODY KNOWS』を読んでいて
とてもリンクしたこともあって。

数年前。
精神的に追い込まれていた私が
初めて弟2人の前で思いっきり泣いてしまった時があったの。
その時弟達から

「姉ちゃんはいつだって俺たちのヒーローなんだから、そんなこと言わないでよ。」
「姉ちゃんだったら絶対大丈夫だよ。」

って言われたんだよね。

小さい頃から勉強も運動もなんでもできて、有名人で、
“milkちゃんの弟”という見方をされるのがすごく嫌だったと。
でも、本当はすごいなと思ってたと。
その気持ちがあったから、
自分達も負けないように頑張らなきゃって思えたって。
女の私に「ヒーロー」って言うかw?と思ったけど、
自分では全然ダメで甘えん坊な姉だと思っていたから、
弟達がそんな風に思っていたなんて
本当に本当にびっくりしたのを覚えてる。

私が鬱にならずここまで乗り越えてこられた理由のひとつに、
弟達の気持ちも裏切っちゃいけないというのも絶対あったなと。

『NOBODY KNOWS』の中で明かしてくれた
臣くんのお姉ちゃんへの気持ちって
それと同じようなことだと思うんだよね。
加えて、
今の臣くんとお姉ちゃんの関係性や話す内容がうちと同じすぎて(笑)
姉弟ってそんなものなのかもなーってすごく親近感が沸いた(*´ω`*)

相変わらずLINEのスタンプでゲラゲラ笑い合える感じ
とても好きでした(笑)

姉弟っていいね♡