ドアが開けられない浜ちゃんに気づき
慌てて飛んでくる臣隆♡双子(笑)!



この↓臣隆の立ち方が、
どうしてもカップルにしか見えません♡末期



隆二さん、紐はちゃんと結ぼうねww
ズリ落ちてきちゃうの押さえててかわいー!



もう帰ろうとするダウンタウンに対して。



またもや双子(笑)!
2人だけ近すぎだってば♡



手ぇあげてうんうんうんまで見事なシンクロ♡!



今日、なんなんもー(//°ㅁ°//)♡!!

臣たん、終止萌え袖だし!



歩いてる時もずーっと萌え袖だった(*´д`*)!

おしゃれイズムの時は
体育会系の説得力ZEROだったがんちゃんだけど、
率先してお鍋取り分けているのを見て
「おぉ!」
と思った私(笑)



NAOTOさんは…鍋奉行なんですかね?
あなた1番やらなくていいとおもいますよ(笑)!リーダー!


隆二の座り方が男前すぎて。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いつもかわいいんだけどね、
ぺろって舐めたせいでいつも以上につやぷるの下唇がかわいくて♡!



映画のことふられて、
自分のことのように頷く健ちゃんを見て、
やっぱり健ちゃんは三代目のお兄ちゃんだし
エリケンいいね⭐と思ったり、

そんな話を聞きながら、
画面の端っこに映り込んでたもぐ臣♡
上唇が途中、ぷにってなってて!!
もぐもぐしてる臣くんかわいいやばい!
あーこれ、動画じゃないと伝わらないわぁ。


臣隆岩のグラスの持ち方が好きだなー♡



この後の隆二、
なぜかすぐさま右に持ちかえて飲んでたよ(笑)