役得だと思いました。
今朝会社に行ったら新型SOLIOのCMが入ったMOがあって、
「SOLIO流れるんだ!!」
って思ったけど、
ラジオCMって結構、テレビver.とは違う人が読んでることも多いので、
KAT-TUNが出てるとは限らないなぁと思ってたの。
でも!
なんとKAT-TUN!出てました!
しかも2種類!!
本当は今日入れ込みじゃなかったのに、担当の人にお願いして、
何度もリピートで聞かせてもらっちゃった~
![]()
CM台本もコピーさせてもらって、マグカップもGET!
昨日のミニチュア&おかしにくわえて、着々とSOLIOグッズが集まってます。
ゆっちの
「じゃあ行きますか!」
という台詞に対し、
「行くぅーー
」
と、1人会社で騒いでました(笑)
社長さんにポスター下さいってお願いしてもらおう。
このCMが流れる企業、私もやってる番組に提供ついてるから、
8時のトラフィックやった後にこれが流れちゃうわけですよ!
毎週ヘッドフォンでKAT-TUNの声が聞けちゃうわけですよ!
しかもオンエアー中に(*´д`*)
そんなん、、、、嬉しすぎるじゃないですか
!!
他の企業様には申し訳ないけど、そのコーナー力入っちゃうよね(笑)!
はー幸せすぎるー![]()
さらに嬉しいのはね!送られてくるCMの最後に、
エリア担当店の情報を各局ごとに追加でコメントつけるんだけど、
それをやらせてもらえるかも!
か、かとぅーんの後に私が読むんですか…!?
きょ、共演じゃないですかぁぁぁ
!!
なんか、会社辞めるの止めようかと思うくらい嬉しい出来事でした(笑)