今使ってるのが2つともちょうど同じタイミングでなくなったので

@cosmeでいいものが出てるかチェックしてみたら、

いち髪の濃密ヘアパックを超えるポイントを獲得している子を発見!


私の中で、いち髪の唯一の残念ポイントと言えば香りが薄いこと。

fenoは香りがいいってコメントがたくさんあって、

トリートメント効果は同等もしくはそれ以上なのに香りがよければ

それは絶対買いでしょ*゜∀゜*!と思って早速購入してみました。


で、今日で3日目。


香りは確かにするけど、特にぐっとくる香りじゃないなぁ。

普通のシャンプーって感じ。

やっぱり香りはEARTHで売ってるシリーズが1番heart+kira*



トリートメントも確かに洗ってる間の指どおりはいいかもしれないけど、

もともとねこっ毛なのが、もっとふにゃんってしちゃってる気がする。

いち髪の方がいいかもーもやもや

@cosme情報でもこういうことあるんだなぁ。