ずっと食べてみたかったんだぁ~。
そして本日、ついに初体験♪
結果は…うまうまっ!!
めっちゃ美味しかったー(*●´∀`)
今日は暑かったけど、
やはり寒い時期のシナモンロールは最高。
シナモンメルツも当たりだったし、エクセのもおいしいけど、
やっぱりシナボンが食べたい。
水戸も池袋もなくなっちゃって、
どこに行けば食べられるのかなぁー。
キャラメラッタチルも飲みたーい!
昨日のカツカツでは、
すっごい久しぶりに“頼れるゆっち”“ゆっちの勇姿”を見る事ができ、
惚れ直しましたv
知的キャラ好き。
ポルノのベスト新録曲はどっちもタイアップついたのね!
すごいやーん!
早くCM見たいなぁ。
NEWSもニューアルバムリリース決まったし、
今週末は日本GP!!
楽しみぃぃo(>∀<o)
一貴さん初の母国GP、いい走りを見たいね。
悟さんにも見せてあげたい。
あ~またシナモンメルツ食べたくなってきた(笑)
そして本日、ついに初体験♪
結果は…うまうまっ!!
めっちゃ美味しかったー(*●´∀`)
今日は暑かったけど、
やはり寒い時期のシナモンロールは最高。
シナモンメルツも当たりだったし、エクセのもおいしいけど、
やっぱりシナボンが食べたい。
水戸も池袋もなくなっちゃって、
どこに行けば食べられるのかなぁー。
キャラメラッタチルも飲みたーい!
昨日のカツカツでは、
すっごい久しぶりに“頼れるゆっち”“ゆっちの勇姿”を見る事ができ、
惚れ直しましたv
知的キャラ好き。
ポルノのベスト新録曲はどっちもタイアップついたのね!
すごいやーん!
早くCM見たいなぁ。
NEWSもニューアルバムリリース決まったし、
今週末は日本GP!!
楽しみぃぃo(>∀<o)
一貴さん初の母国GP、いい走りを見たいね。
悟さんにも見せてあげたい。
あ~またシナモンメルツ食べたくなってきた(笑)