昨日の夜やった占いの結果が思ってたよりも良くて、それだけで今、こんなにも心が救われてる。
考えてみたら片想いでつらい事なんて、ほとんどの場合が考えすぎや気にしすぎ。

自分の中の事なんだよね。

だから最終的には“でももしかしたら”ってゆう期待で踏ん張る事ができる。
消せない事実に傷つけられた絶望感とは違う。


つまり、まだ相手が登場するまでも進んでないって事なんだ。

焦りすぎかな?

もう少し、片想いを楽しんだ方がいいのかな?

って思った。



…でも焦っちゃうんだょねぇ。余裕なぃなぁあせ



誰かの、特におじいちゃんおばあちゃんの左手薬指にある指輪リング*を見るのが好き。

何年も何十年も変わらず愛を語り続けるって、なんてすごい事だろう、なんてステキな事だろうって思う。
私もいつか…はあ-と


もう何日も前なのに、あの一瞬の、ほんとに一瞬の、あなたの目が消えないんだ。


あの時絶対、目ぇ合ったよね?

一歩出てまで私を見てくれた意味が知りたいんです。

気になってしょうがないんです。

たまたま?それとも意図的?

でもね、一瞬だったのに忘れられないのは、あなたの目が何か…いつもと違ってたような気がするからなの。


知りたいよ。