って、すっごーーーく複雑だった


大親友だよ?



でも、その子は不妊治療していて、
人工授精7回目くらいで成功した功績キラキラ

凄いですよね!
5回目くらいから、確率も下がるって聞くし、
ホルモン剤とかで身体に負担は掛かってるしガーン


なのに、凄い‼️


励みになったし、私も頑張ろうと思った。
だから、ステップアップして体外受精に
進もうと決めた!



でも、現実見た…
その子の大きくなったお腹が羨ましかった


いつか…が、来るのかどうか分からない世界




あの日行った占い(霊媒鑑定)によれば、
今月って言われた


ベビーちゃん来て〜👶

もう、すがる思いですギザギザ



そう言って、お昼にハンバーガーとか食べてるからダメなのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き