人工授精
D33


今日も朝から胃がムカムカ
喉仏辺りに違和感


だけど、初期症状があるのはこの程度だから、
やっぱりPMSかな笑い泣き

時折、足の付け根が痛かったりするけど、
酷くは無いし。

高温期は続くから、ひたすら待つのみショボーン
仕事で良かったぁタラー




仕事終わりに、
油っこいものが食べたくて。というか、
フライドポテトが食べたくて🍟
でも、流石に気持ち悪いかなぁ。と思い諦めた。

だけど、結局コンビニのレンチンのフライドポテトを夜遅く帰宅した旦那に買って来て貰う始末びっくり

どこが、胃がムカムカしてるんや!?


想像妊娠的な症状かなガーン
思い込み激しいから、この性格厄介ガーン





明日は、久々に旦那とデートラブラブ

ピアノの楽譜🎹探しと、
トイストーリー4観に行くくるくる


気分転換しよっうさぎクッキー