ラジオ出演させていただいた!! | ガラパdays~お前がやらなきゃ誰がやる~

ガラパdays~お前がやらなきゃ誰がやる~

お笑い好きなJK2が書いている、趣味全開のブログ。 9/1 ガラパゴス結成

どうも。


なんだか忙しくてなかなか更新できなかった……









とりあえずテストが全部返ってきた(>_<)

赤点はなかったが、前回より下がってしまったよ(´;ω;`)


まぁいいや~←










で、タイトル通り。


私、夢が1つ叶いました!!!!!!!





小学校のときからずーっと聞いていたSOLにおととい、ついについに……



校長と教頭と話せたあああああああああ\(^O^)/


出させていただきました♪








放送聞いてた人は「あれだな!」ってすぐ分かるかな??(笑)








教頭から「もっと楽しくしてやるよ」をいただき、校長からは「負けないからな!!!!」と言っていただきました。




…終わったあと泣きそうになったよ、嬉しすぎて(´;ω;`)




ますます校長教頭が好きになったよ。








…あの日のSOL、録音しとけばよかった(T_T)








いい経験でした☆
楽しかった\(^O^)/













そして10月27日まであと3週間ちょっと……


ネタ、出来上がるかな(T_T)

不安だけど頑張ります(´ω`)











どーでもいいけど、寒い。
ほんとに寒い。













以上。