2部の最初は

昨年から復活したDAYクラスと

Nightクラスの合同ナンバーオーナメント

 

 

 

はい、決まったドンッドンッドンッ

DAYクラスは初出演、

Nightクラスも10周年公演以来の

大きなステージ出演で

気合入ってましたYO~チョキ

 

 

 

かわいい、かわいい

リトルちゃんハートのバルーン

お気に入りの衣装ですラブラブ

 

 

 

頑張りました、キッズA星

 

 

決まった~~ドンッドンッドンッ

キッズB

 

 

 

個性溢れる

みさきナンバーのJr飛び出すハート

 

 

 

迫力の中学生クラスドンッドンッドンッ

 

 

 

衣装映えしました、

ADクラスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いよいよ見納めの

S・選抜クラスアップアップアップ

今回も魅せてくれました~

 

 

 

ドキドキハートして

目が離せないっっ

高校生クラスピンクハート

 

 

 

最後は全員で

明日を指さして!!!!!!

 

今回のイベントタイトル

「TRUSTFALL」

受け止めてくれる相手を

信じて落ちていく、

受ける側との

信頼関係で成り立っています。

 

DROPS.も

 

あたしと、

子供たちと、

それを支える保護者と、

盛り立ててくれる仲間と、

そんなみんなとの信頼関係で

成り立っています。

そんなチームを表すような言葉、

「TRUSTFALL」

今年のイベントタイトルでした~キラキラキラキラキラキラ

 

 

無事に幕が降りました…