去る5月26日、

昨年末から延期になっていた

自主公演が開催されました~~ベルベルベル

 

ご報告が遅くなりましたが

全編一挙公開ですドンッドンッドンッ

 

オープニングはもちろん、

全日本小中学生ダンスコンクールにて

「銀賞」受賞作品だっびっくりマーク

 

 

表彰式まじかるクラウン

 

 

リトルちゃんハート

 

 

 

D-Force A・Bスター

 

 

 

 

 

D*ForceC・D飛び出すハート

 

 

 

 

 

D-Force中学生音符

 

 

 

D-Force E・F流れ星

 

 

 

 

 

D-Force高校生ハートのバルーン

 

 

 

1部の最後は

全メンバーが会場に降り立ち

皆さんの近くで

踊りました~~アップアップアップ

 

 

 

DROPS.だからこそできる

こんな演出キラキラキラキラキラキラ

会場中を巻き込んでの一体感は

ハンパなく

ナイスう~な光景でした!!!!!!

 

 

最後は全員でポーズチョキ

最高な一瞬です乙女のトキメキ

 

陰で支えるスタッフメンバーさんです。

本当にありがとうございました!!

 

 

カメラさん

 

 

撮影さん

 

 

会場内の整理担当

ドア演出もお願いいたしました~

 

 

受付のキレイどころハート

お疲れさまでした~

 

 

DROPS.はステキな

優しいパパさん達で

支えてもらっていますハート

駐車場管理、

ありがとうございました~

 

 

そして

最強のスタッフメンバーピリピリ

この人たちがいないと

自主公演の幕は

上がりませんでしたアセアセ

本当にありがとうございます照れ照れ照れ

感謝・感謝

 

 

500人キャパの大ホールは

満員御礼拍手拍手拍手

1部終了~

 

続いては第2部ですびっくりマーク