皆さんのご協力で

無事

ステージリハ終わりました。

 

 

始めてステージに立つ子、

もう何度も自主公演に出演してる子、

様々ですが

どの子の顔も真剣ですドンッドンッドンッ

 

 

MCみほこさん

お疲れ様でした、

明日もよろしくお願いしますスター

 

 

映像スタッフ

あさこさん、てるこさん

明日も

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

こちらも映像スタッフ

りさこさん、

大役ですが頑張ってびっくりマーク

 

 

 

お土産の袋詰め作業を

してくださった

中1、6年生の保護者さま

お疲れ様でした~ハートのバルーン

 

 

1人1人に

気持ちを込めて…

 

他にも沢山のスタッフが

明日のステージのために

打合せを重ね

同じ方向を向いて頑張っています。

 

みんなの思いの詰まった

自主公演2024「TRUSTFALL」

 

 

いよいよ14時間後に開演ですベルベルベル

 

ワクワクして眠れないかも。笑笑

 

 

 

おやすみなさいお月様