とてもいいお天気に恵まれて

無事、春日部市藤まつりが開催されました~ベルベルベル

 

D-Crewも会場設営や

ステージ進行で

朝から出動~アップアップアップ

 

DROPS.がスタートする15時には

この人だかりアセアセ

 

 

ステージ周辺は

身動きできない程っアセアセ

 

 

応援のご家族、お友達の

ボルテージもアップアップアップ

 

さあ、みんなで

スタートしましょう~

It’s Show Timeドンッドンッドンッ

 

 

 

オープニングはキッズBクラスキラキラ

観客のハートをわしづかみハート

 

 

 

リトルクラスがステージに出ると

観客から「可愛い~~ピンクハート」の歓声ハート

 

 

 

元気いっぱいびっくりマークキッズAクラスびっくりマーク

緊張の中でも時折、

笑顔が見れました~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

こちらも元気いっぱい

Jr.クラス乙女のトキメキ

個性が光ってたよ~

 

 

 

中学生のフリーランスクラススター

身体が大きいから迫力満点ピリピリ

カッコ良

 

 

 

突如、路上ステージで

仮面舞踏会がスタートですキラキラ

観客も大盛り上がりアップアップアップ

 

 

 

まばたき禁止の高速振りに

ひときわ大きな歓声が上がった

選抜クラス!!

息の合った演技に釘付けドンッドンッドンッ

 

 

 

最後を飾るのは

高校生以上のエンタメクラス音符

久々の集合にテンションMAXアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔、サイコーだったよ!!!!

暑い中、お疲れ様でした~!!!!

DROPS.サイコードンッドンッドンッ