♫春がきた~

春がきた~

ど~こ~に~きた~!?

 

庄和総合公園にキターーーーアップアップアップ

 

昨日は春を通り越して

夏のようなお天気晴れ晴れ晴れ

 

無事にふわふわフェスタ、

開催しました~~ベルベルベル

 

 

朝からステージ設営、

ご苦労様デスアセアセ

 

 

 

上出来ですキラキラ笑笑

 

 

今回もD-Crewステージですドンッドンッドンッ

哀愁漂う3人の後姿…笑笑

 

ステージが始まる11時過ぎから

会場内はたくさんの人・人・人びっくりマーク

 

 

 

ふわふわフェスタなので

公園中央には

2基の大きなふわふわに長蛇の列アセアセ

 

 

 

 

今回は幼稚園クラスと

小学1年~3年生の

チビッ子のみで頑張りました拍手拍手拍手

ピカピカお天気の下で

みんなの笑顔もサイコーに

ピカピカ輝いていましたYOキラキラキラキラキラキラ

 

ご褒美ハートハートハート

 

 

 

 

他にも

WMWMダンススクールさんスター

 

 

ソーラン輝さんスター

 

 

春日部ダンスサークルさんスター

CHIBIXさんスター

 

ご出演いただき

ありがとうございました~ベルベルベル

 

さあ、来週もBIGイベントだぜーーーアップアップアップ