朝からポカポカ陽気~桜

一気に桜の開花のお知らせが

聞こえてきそう~

 

半年間、毎日楽しみに観ていた

NHK朝の連ドラ「ブギウギ」が

今週で終ってしまいましたアセアセ

話題になったので

観ていた方も多かったのでは?

 

モデルは昭和初期のブギの女王

笠置シズ子さん。

大ヒットの「東京ブギ」は

あたしも大好きで歌いますのよチョキ笑笑

 

同じステージ活動に

身を置いてるものとして

ステージに対する思いとか

共感できることが多かったなぁ~と

しばしブギウギロス状態タラー

 

この寂しさは

ステージでなきゃ埋められないっアセアセ

とゆーことで

明日もイベントだよーーー!!ベルベルベル

 

 

https://www.city.kasukabe.lg.jp/material/files/group/2/0307_fuwafuwafesta.pdf

 

レジャーシート持参で

1日遊びましょアップアップアップ

 

 

 

そー言えば

昨日オンライン発表会事務局から

参加賞の商品と

レビュワーの皆さんからの

コメントをいただきました。

お褒めの言葉は嬉しいですね~

モチベ上矢印上矢印上矢印